恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の時計は壊れてしまって3時5分で動かない

ameさんのおかあさんもいっしょという記事を読んでて。

記事の中で「クレヨンロケット」という曲が「今月のうた」で使われていたと。
その曲を書き下ろしたのは、あのアンジーの2人だと。ほぉー。(ふくろうじゃないよ

まぁ、ヨーツベかニコニコにでもあるだろうと思って探したんだけど無ぇーでやんの。
あげくに、なんか関係ない動画とか見だして。
ちょwwロベカルwwwすげwwwwwwwwwww
うん、気付いたらマウス握り締めて寝てた。こりゃまいった。(ノ∀`)ペチコン (←ダメ人間

で、翌日。借りてたエロイDVDを返却しに行った時にキッズ・コーナーをチラッと覗いたの。

クレヨンロケット


借りてきちゃった。(てへ

子供もいないのになんてCDを借りていやがる。バカか俺はと思いつつ。
ちなみに一緒に借りたのはARBの『ARB Live 魂こがして』
田中一郎の一発目のリフで殺られて下さい。ぐはっ。→ Boys & Girls / ARB

それで肝心の「クレヨンロケット」なんですが。
曲を作ったのは、あの2人だけど実際に歌っているのは・・・。
うたのお姉さんとお兄さん、というこのどうしようもないジレンマ。(わはは
やー、もうなんか滑舌がメチャメチャいいわー、この2人。うはっ。爽やかー。
結構ノリがよくて。テンポも早いし。「すべての若き糞溜野郎ども」を思い出したよ。

アンジー

あぁ、そういえばアンジーのベストはどこにやったけなと。
CDの棚をゴソゴソ漁って。
発見。
10年ぶり位か?
ちっきしょう、懐かしいなぁ、おい。
「銀の腕時計」とか本当にいい曲だよなぁ・・・。泣ける。
・゚・(ノД`)・゚・←今ココ

銀の腕時計 / アンジー
  1. 2008/02/09(土) 21:43:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最初に乗った原付はラッタッタでした | ホーム | 巨乳あるある>>

コメント

トゥリルリートゥリルラー♪

くそったれだってすばらしい♪

アンジーってルックスに似合わない(失礼)いい歌唄ってましたよね~
「銀の腕時計」も名曲ですね。

ところで。
「クレヨンロケット」を唄ってたこのお兄さんとお姉さん、チュージが2歳になる前かな、今のお兄さんお姉さんに交代になったんですけどね。
その理由が・・ここで書いて名誉毀損になったら困るからやめとこ。(えー
いや、あのね、ウワサですよ?あくまでウワサで、たぶん我が家だけでウワサになってるだけなんですけど(必死)
なんかねー、お兄さんが過去にAVに出てたのがばれてクビになったっていう・・(結局書いちゃった
いや、ウワサですから。事実とは異なります、たぶん。

話を戻して・・と
「クレヨンロケット」、私もYOUTUBEとかニコニコで探したんだけどねー。
意外と「今月のうた」自体少なくて、がっかりです。
だからってまさかレンタルしてきたとは(笑)
いや、うれしかったです(^―^) 
ぜひ他の曲も聴きこんでください( ̄∀ ̄)
  1. 2008/02/12(火) 13:46:58 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

>トゥリルリートゥリルラー♪

↑これがどうしても松田聖子の「野ばらのエチュード」のメロディーと被る。(笑)

で、ヨーツベとニコニコの件なんだけどさ。
思うに、その、おかあさんといっしょを子供と見ている層の人は利用しないのかなと。
そういった動画サイトを。
いや、ameさんが特殊とかそういう事ではなくてね。(わはは
インターネットを使える環境ではあるのだけれど、そういった動画サイトにはいかない。
利用しないから、普段見ているそういった子供向けの番組もアップされない。
というのが、普通の一般的な若い主婦さんなのかなと。
いや、だから、ameさんがt・・・(以下同文

あぁ、でも、特殊なのかも。(言っちゃった・・・

今もね、gooとかFC2の新着一覧から飛んで面白そうなブログを探しているんだけどさ。
ameさんみたいな家族構成の人のブログは結構あるの。
あるんだけど、まぁこれが糞ツマラナイものばかりで。(や、マジで

「銀の腕時計」は名曲ですよね、とか言ってくれる子育てブロガーさんは貴方ぐらいだ。(笑)

P.S.
「クレヨンロケット」だけMDに落として速攻で返却しますたw(ひでー
  1. 2008/02/12(火) 21:33:05 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ワンダーボーイ

オーエンばりの切り返しでチ○コ捻挫したことがある
投げた途端ボークさんこんにちは。

レアルでのロベカルとフィーゴのFKの駆け引きは
見ごたえがありました。
ロベカルが慎重にボールをセットして、
ゆっくりと彼独特の長い助走距離をとっていくに連れて
緊張が高まっていき、
皆の意識がロベカルに集中し始めたときに
フィーゴがほぼワンステップで蹴り込む、と。

結局、ロベカルはあんま蹴らないんですよね。
  1. 2008/02/14(木) 11:27:41 |
  2. URL |
  3. ryu #-
  4. [ 編集]

ryuさん_φ(゚ω゚*

そういえばオーウェンもレアルだったよねぇ。(苦笑
ワンダーボーイでもダメだったか。つか、まぁ、あれは起用法だけど。
それ以前に、もうボーイでは無かったと。(わはは
昔からイギリス人はリーガでは活躍できなかったからね。
片やスペースをつくサッカーで、片やスペクタル重視のサッカーだから。
マクマナマンとか活躍できたのは異例中の異例で。

フィーゴとロベカル。
それにジダンとベッカムが加わってさ。
あの4人がフリーキックの時にボールの周りに集まっていた絵柄は奇跡だったなと。
思わず笑ったもん。「なんちゅー贅沢な事していやがる。」って。

たまにそこにソラーリとかが近付いていくんだけど、全然相手にされてなかった。(笑)
  1. 2008/02/14(木) 22:40:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/96-2273de3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
