恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最初に乗った原付はラッタッタでした

【気になる人バトン】をLuiさんから輪姦(まわ)されました。痛くしないで!

【気になる人バトン】を愛々・紅苺のLuiさんから回されました。頑張ります!

●このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトンです。

コッソリ・・・。(悶々

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でも可)

ダラ子の旦那さん。通称、鈴木さん。
(ブログをしているかは不明)

ameさん家の長男チュージくん。
(読み書きが出来るかは不明)

○包丁でまな板をかんながけさん。
(時折コメントをくれるのだがブログをしているかは不明。更に言えば敵か味方すら不明。)

◆あなたの名前は?

投げた途端ボークです。
既に「投げた人」とか、「投げボーさん」とか、「失点1さん」だとか。
メチャメチャ略されていますが逆に「チャレンジャーボーさん」等と長くなるヴァージョンも。

◆呼んで欲しい呼び名は?

チ○コ大きい人、でいいです。(しれっと

◆誕生日・星座・血液型は?

○誕生日はダグラス=マッカーサーと同じです、サー!(福原愛

○星座は高倉健と一緒です。そうです、不器用です。

○血液型はユンソナと同じでカムサハムニダABガタダ。

◆職業は?

スーツ(笑)

今年の夏こそクールビズを素敵に着こなすのが目標の会社員。

◆趣味は?

イラスト(得意げに
カエルじゃないよ


タイトル:リラックマ

◆いつものファッションスタイルは?

裸族です。
マンションに住んでいるのですが、
向いのドアノブに回覧板を掛けに行く程度なら裸でそのまま行きます。(よせ

◆髪の色は?

チ○コ大きい人、でいいです。(ただ言いたいだけ

◆あなたの性格を一言

慌

せっかち

◆今欲しい物ベスト5

PAO1

○第5位:猫よけグッズ

PAO2

○第4位:猫よけグッズ

PAO3

○第3位:パワーウインドー(手動なのです


PAO4

○第2位:スコップ(車用)

PAO5

○第1位:故障しにくい車

◆好きなタイプを教えて

「んー、上に乗られるのは結構好きだな。てへ。」

と、お茶目にカミングアウトした後に。
実は相手の質問内容が「好きな体位は何か?」では無く。
「好きなタイプは何か?」だったという取り返しのつかないオウン・ゴール。

とんでもない聞き間違い&性癖の暴露というダブル・コンボ。
この質問は、そんな苦い過去をフラッシュ・バックさせてくれました。はうぅ。

◆嫌いなタイプを教えて

空気読めない人。
ちなみにそれをKYと言うらしいが。意味は解る。が、センスは無いなと。
逆に何故PTAの略語が〝パトラッシュ歩いた〟になるのかが解らない。面白いけど。

◆将来の夢は?

イ、イラストレーター。(頬を染めながら

◆今ハマっている事は?

イラスト(やけっぱちで

◆近々始めたい事は?

ユーキャンのイラスト講座

◆これだけは譲れない!っていうこだわりは?

うな重に山椒をかけるヤツは市ね。(そこまで

◆今貴方は子供の頃に夢見た大人になれてますか?

カラオケでチューブの「あー夏休み」のサビの高音を出せた時に確信した。
あぁ、俺、今、輝いてるって。輝いてるって!(はいはい

◆貴方のイチ押しを教えて下さい

スーツ(笑)

タイトル:二の腕フェチ(そこか

◆地元ネタを1つお願いします

「へい!らっしゃい!イキのいいネタが入ってるよ!」と大将が俺に・・・
すまん。書いてる途中で絶望的につまらないと悟ったので勘弁して下さい。(泣きながら

_ノフ○グターリ
  1. 2008/02/11(月) 18:39:13|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<リラックマに謝れ(俺が | ホーム | 僕の時計は壊れてしまって3時5分で動かない>>

コメント

輪姦せるかぁあぁ!!!

いやいや、バトンに答えて下さってありがとうございました。何か過去の傷を思い出させてしまったようでスイマセンねぇ・・・。
ていうか、どんだけ「チ○コ大きい」のを自慢したいんだ。髪の色は!!!髪!!!チ○コ色か!!?何色だ!!?
車の上でくつろいでるぬこがカワユスなぁ。ぬこぐらいは許してあげましょうよ。

>PTAの略語が〝パトラッシュ歩いた〟

・・・は、初めて聞いた・・・。今度から使わせていただきます。
イラストに興味があるのですね、私もイラスト描くの大好きなんで頑張って欲しいです。

楽しい回答ありがとうございました。
  1. 2008/02/11(月) 19:45:47 |
  2. URL |
  3. Lui #-
  4. [ 編集]

Luiさん_φ(゚ω゚*)

過去の傷?・・・ふ、別にどうってことないのさ。
ただ、それからしばらく「騎乗位が好きな人」って呼ばれてたけどな!(泣
更には長いということで。

騎乗位が好きな人→騎乗位→じょーい→ジョーイ

最終的にカウボーイみたいな名前で呼ばれてました。それはそれでいいかなと。(いいんだ

猫がねぇ・・・・。
まぁ、車の上で寝てても気にならないのですが。
ただ俺が近付くと「フー!!」って威嚇するんですわ。
いやいやいや、と。いつからそこはお前等のテリトリーになっているんだと。
そこがね、ちょっと、こう許せないなと。
せめて「あ、サーセンwwwwwwwwww」みたいな態度だったらまだいいんだけどさ。
  1. 2008/02/11(月) 23:24:56 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

チュージより

おれ、じ、かけるよ!
ひらがなもよめるよ!なんでそんなこときくの?
なになに?なんでわらってるの?
あ、わかった、おれがおもしろいことしたから?ってなんでやねーん(ノリ突っ込み)

以上、まだ幼稚園から帰ってきてないので想像ですが。

リラックマの絵はチュージよりうまいですよ☆
  1. 2008/02/12(火) 13:56:47 |
  2. URL |
  3. ame #-
  4. [ 編集]

鈴木です(偽

昨晩、鈴木さんに質問したい人がいると伝えたらなんか照れていましたよ。
という事で、後で本人に聞いてみます。

リラックマ、、、、、、、
  1. 2008/02/12(火) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. ダラ子 #-
  4. [ 編集]

すぐに誰かヴぁレちゃうわ家ですが

まあ、気付かない振りをしてください。
女子高生と言う設定にするのはやめました。
ともかく、これからもよろしくおえがいします。

ち○こ大きくならない人より。
  1. 2008/02/12(火) 18:06:54 |
  2. URL |
  3. 包丁でまな板をかんながけ #-
  4. [ 編集]

ameさん_φ(゚ω゚*)

そうか・・・チュージくんもう出来るんだ。ノリ突っ込みが。(そっち!?

リラックマと表記してくれて有難う御座います。
「あの変なカエルみたいな・・・。」とか言われたらどうしようかと。(涙

そのうち幼稚園児ブログとか出来そうですよね。あるのかな?
今の僕の一押しがこれ!
とかいって「おしりかじりむし」とかの動画が貼り付けてあったりして。
なんそれっていやだ。(笑)
  1. 2008/02/12(火) 21:33:49 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

ダラ子_φ(゚ω゚*)

本当に伝えるな。(笑)

これは、ほら。
あくまでも俺がアンカーのバトンなんだけど、
それをそのまま「アンカーです」って書いたらツマラナイと思っての指名だから。

まぁ、そうはいってもチミが書く鈴木さんネタは大好物なのだが。(わはは

>リラックマ、、、、、、、

お?なんだ?やるか?こら。お、覚えてやがれー。(泣きながら
  1. 2008/02/12(火) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

包丁でまな板をかんながけさん_φ(゚ω゚*)

あぁ・・・・なんだ、きょくたんだったのか。

それよりもなんだあの過疎ってるココログは。(笑)
  1. 2008/02/12(火) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. 投げた途端ボーク #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/97-e75de972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
