恋するビリジアン

NO NINOUDE,NO LIFE


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先輩としてのアドバイス

会社の後輩が女性が最も喰い付く話題をモテリーマンの先輩から聞きたいと。
はっはっは。しょうがないなー、もう。
ならばと「おかあさんといっしょ」のCDを鞄から取り出したらドン引きされました。

どうも、モテリーマンの先輩こと失点1です。得意技は嘘の上塗りです。(国宝級

女性が喰い付く話題ねぇ・・・・。
んー、そうだなぁ。あ、あれだ。デップだ、デップ。いや、デブじゃない。デップだYOー。
・・・・・。
スルーか。見て見ぬふりか。
そこはすかさず「それはラップですから」ってツッコミ入れるのが正しい社会人だろうが。
で?なに?あぁ、そうそう。デップね。ジョニー・デップだよ。
も、ね。間違いない。それ言っておけば間違いないから。大抵の女性は喰い付くから。

いや、解るよ。ジャッキー・チェンて言いたいお前の気持ちは解る。ただ悲しいかな。
酔拳の話じゃ女性は喰い付いてこないんだよ。サモハン・キンポー?よせ。論外だ。

で、お前はジョニー・デップの映画とか見たことあるの?あぁ、チャーリーね。うん、それから?
おぉ、パイレーツ。他は?・・え?そんだけ?たった2本?あちゃー。マズイね。それはマズイ。
それじゃ話が広がらないじゃん。よし、解った。俺がとっておきの話を教えるから。

お前プラトーンて映画知ってる?そう、ベトナム戦争の。あれに実はジョニーくん出てるんだよ。
チョイ役で。つってもちゃんと名前のある役だけど。チャーリーっていう役なの。びっくりだろ?
まぁ、嘘なんだけどさ。(どーん!

・・・怒るなよ。でも今お前もの凄く喰い付いたじゃん。な?これだよ、これ。こういう感じでさ、
本当の話の中に小さい嘘とかを織り交ぜると効果的だから。いいんだよ。バレたらバレたで。
都市伝説らしいですよって言っておけば大抵の事はOKだから。

あ、あとジョニーくん本来はミュージシャンからキャリアを出発させたんだよ。いや、これはマジ。
高校を中退してね。尾崎だよ、尾崎。十七歳の地図だね。たぶん壁づたいに歩くの上手いと思う。
だからかな?次の作品はニンジャ役らしいよ。や、嘘じゃない。都市伝説だけどな。
  1. 2008/02/12(火) 21:36:25|
  2. 日々の泡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<先輩としてのアドバイス・2 | ホーム | リラックマに謝れ(俺が>>

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://passinghorse.blog123.fc2.com/tb.php/99-0125444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
